QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あれこれ

2010年10月01日

保険マンモスの無料相談はいい!

保険マンモスが実施している保険相談サービスは、景気後退による家計の見直しブームや、保険の選び方・買い方の変化という時代の流れにより、大変注目されているサービスです。

保険マンモスの特徴のひとつは、保険マンモスのサイト自体が優れた保険ポータルサイトになっているところです。
保険マンモスのサイト上では、わかりにくい保険に関する情報を、マンガやイラスト、図表を使って分かりやすく解説しています。
「三角のマジック」をはじめとする独自のノウハウで、保険の考え方を伝授しています。
「子どもが生まれたとき」「住宅を購入したとき」など、人生の様々なシーン(ライフステージ)に合わせたコンテンツも充実しています。

保険マンモスが提供しているFPによる保険相談は無料です。
保険マンモスの認定FPは優秀で経験豊かであり、無料サービスにありがちな強引な保険営業とは一線を画す、上質な保険コンサルを実現しています。
万が一しつこい勧誘があった場合には、イエローカード制によりFPを変えたり、認定FPの資格を取り消すことができるなど、相談者目線の体制も整えられています。
保険マンモスの保険 無料相談は全国対応しています(一部対応できない地域もあります)。

保険マンモスが提供する、消費者視点の中立的な立場による保険情報および無料保険相談サービスは、テレビ、雑誌などをはじめとする様々なメディアで取り上げられており、大変高い注目を集めています。
保険マンモスでは、FPによる保険相談を無料で提供することにより、FPをもっと身近なものとし、保険やマネーに関する知識向上への貢献を目指しています。  


Posted by あれこれ at 16:08日記

2010年10月01日

話題のharg療法とは?

育毛シャンプーや育毛剤や内服薬などを幾度となく試しながら、期待を裏切られた人はとても多いと思いますが、受けた人の殆どが「生えてきた」と効果を認める発毛法があるそうです。
その髪の毛を「再生させる」という画期的な発毛法がHARG発毛法です。

harg発毛法は正式には「HARG療法」と言うそうですが、harg療法とは具体的には、女性の脂肪幹細胞から特定のタンパク質を抽出し、これに髪の成長に必要な各種ビタミンやアミノ酸などをなどを配合した「hargカクテル」を頭皮に注入する発毛法です。
女性の脂肪幹細胞を培養して分泌させたタンパク質には、毛髪の細胞を成長させる「成長因子」が含まれており、この成長因子を頭皮に注入することで、毛母細胞を刺激して細胞分裂を活性化し、さらに髪に必要な栄養を送り出す部分を刺激することで髪の毛が再生されるのだとか。
欧米やインドネシアなどでは、以前から知られた発毛法らしいですが、harg発毛法の臨床が日本で始まったのは2007年からだそうです。

このharg発毛法のメリットは、ミノキシジルやフィナステリド(プロペシア)を使用した育毛法に比べて、副作用がなく安全性が優れているところで、アレルギーを引き起こした例もないこと、そして発毛率が高いところです。
harg発毛法の専門クリニックである「HARG治療センター」で受けた患者さんの99%に、程度の差はあれ発毛が認められているそうです。

そんな優れたharg発毛法なら、抜け毛や薄毛に悩んでいる男性ならぜひ試してみたいですよね。
なお、harg発毛法は男性型脱毛症(AGA)だけでなく、女性の薄毛や円形脱毛症など、すべての脱毛症・薄毛に対して有効だそうです。
女性の場合、フィナステリド(プロペシア)を使用することができない(副作用のおそれが強い)ので、HARG療法をおこなうクリニックによっては、女性患者が半数近くになるなど、女性にもとても注目されているようです。  


Posted by あれこれ at 16:07日記